スタッフブログ
Home » »

CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2016 - 06  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

よしだやfacebook



紫陽花
皆さん、こんにちは(^^)


雨は止みましたが、空気はひんやりと冷たくて朝晩は羽織るものが無いと鳥肌も立つ涼しさです。


でも観光には気持ちの良い気候かもしれませんね。


奈良もそろそろ梅雨入りです雨


恵みの雨も旅行中は遠慮して頂きたいものですね。


六月の花といえばやはり紫陽花。


紫陽花の色の変化は他にはないものがあります。


同じ株でも土壌によって色が変わる。

そしてその色も日々変化していく。


紫陽花の魅力ってそこなのかも。

それぞれ個性があり、その個性も気候や環境と共に色合いを変えていく。


紫陽花は私たち人間と近いものがあるのかも。


いかなる環境でも自分らしく咲く紫陽花を、時に羨ましく、時に励まされながら、


自分と重ねあわせているのかもしれません。


また紫陽花の写真のせますね(^^)