スタッフブログ
Home » »

CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<  2016 - 12  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

よしだやfacebook



2016年12月28日
皆さん、こんにちは(^^)

クリスマスが終われば、テレビから流れる音も画も、そして街中もすっかり年末ムードですね。

今朝、最寄りの駅まで向かう途中、(白い虫が飛んでるなぁ...)なんて思っていたら、、、雪が降っていました雪

風もとても強い寒い日ですが、青い空と太陽の光の温かさですぐに雪だと気づきませんでした。



年末年始は当館もたくさんのお客様が宿泊される予定です。

私も年末年始はしっかり働いて、少し遅めのお休みはゆっくりしたいなぁと思っています。


今年もあと数日ですが、今年一年楽しかったこと苦しかったこと、全てがまた新しい年に繋がっていくように、感謝の気持ちをもって今日一日を精一杯自分らしく過ごしましょう(^^)